食べ物に興味がある★かほり★

rakku2004-09-26

(^_-)-☆今日のテーマ『大好きビニールテープ』

今日のお目覚めは4時半!でもおっぱいあげたら寝ちゃったけどね(*^_^*)次のお目覚めが7時!またまた元気よく目覚めて活動開始!

昨日ママが小物入れの引き出しをあけるのを見て覚えたみたい・・・引き出しを引いて中の物を手探りしてる・・・(・.・;)たまたま手前に何もなかったから良かったものの・・・危うく★かほり★の餌食になるところだった・・・と思いきや今度はお気に入りのゴミ袋からゴミをわし掴みしてパクパクしてる・・・きゃ〜(>_<)もう大変!でもこれも★かほり★の人間に近づく過程だと思って我慢我慢ゴミだけはやめようね(*^_^*)お次は部屋干し用の物干しの足にしがみついて上に下がっている物を触ろうとする・・・立っちゃうのかと思うくらいの勢い^m^大変大変ママ汗だくだぞ〜わんぱく少女だ!

今日ママが果物のパインを食べてたら凄く気になったみたいだね!ママがホークだけを★かほり★の口の前に持っていったらア〜ンって開けたよ!でもママは離乳食は遅めにスタートするつもりだから期待もたせてごめんなさいm(__)m!

★かほり★のお気に入り
♪お気に入りのビニールテープ何処においていても見つけてしまう・・・大事そうに抱えてアムアム・・・音が好きなのかなぁ(?_?)

♪パパに買ってもらったアンパンマンの柔らかボール両手両足で抱え込んで遊んでる!大好きみたいだね