ズリバイでウロウロ(・.・;)

rakku2004-09-23

(^_-)-☆写真テーマ『やっととどいた!(^^)!〜万歳〜』

今日は朝6時半★かほり★が『アッアッ』って言っている声で目が覚めたよそしたら隣の部屋から★かほり★がパパとママの方を向いて一生懸命ズリバイしてたのでビックリしたよ(*^_^*)パパとママが『おいで〜』って声を掛けたら障害物を乗り越えながらやってきてなんか嬉しい目覚めだったよ!

2・3日前から扇風機がお気に入りの☆ガオたん☆どうもスイッチではなくて上の網の部分をどうしても触りたいみたいだよ!いつもなら真下に行って棒の部分を掴んで上を触ろうとしてたんだけど・・・ナント今日はスイッチの少し手前でまたもや右手で身体を支えて左手を一生懸命伸ばしてタッチ出来たよ!ママもつい嬉しくなって撮影しちゃった!スゴイねちゃんと智慧を搾り出してるんだね!赤ちゃんはスゴイ