プールデビュー(*^^)v

rakku2004-09-24

(^_-)-☆写真テーマ『潜ってご機嫌ななめ!』

今朝の★かほり★は5時過ぎにお目覚め毎朝のごとく『あ〜う〜う〜』って言いながらゴソゴソ動き回ってる!今日は早めの二度寝するよ!だってスイミングに行かなくちゃ行けないから(*^_^*)

無料体験のベビースイミングに行くためママは朝からやる気満々!★かほり★はキョトンとしてたよ〜水着に着替えていざプールサイドへパパはお外から見学と撮影でもガラスがあるからあまり写らないかもね^m^

スイミングではたまたま水中写真撮影があって希望者の人はいろいろはポーズで写真を撮ってもらえる!初めてなのにママは申し込んで1時間撮影会みたいだったね!★かほり★はおっかなびっくり!他のお姉ちゃん達が潜って写真を撮ってもらってるのを★かほり★は初めてだから見てたんだけど・・・ついママが先生に潜らせても良いですか?って聞いちゃって挑戦することになったね!最初は先生に抱かれてブクブク.。o○って撮影したけど下を向いてたから失敗(・.・;)★かほり★大泣き叫びでも先生の『もう一度やりますか?』の問いにママはつい『はい御願いします』って言っちゃった(^^ゞそして少し落ち着いて深いプールでママと一緒にブクブク.。o○って潜って撮影成功!どんな写真が出来るかな??楽しみだな(*^_^*)

潜った後は★かほり★疲れちゃったのか泣き過ぎでなのか・・ウトウトしちゃって目を覚まさせる為に一生懸命だったんだよ!潜った後は大分泣いたけど・・・他のお母さんから『泣かない方ですね』って言われちゃったよ!強い強い★かほり★来月から頑張るぞ〜

夕方5時過ぎから★かほり★は眠りにつき8時過ぎまでグッスリ寝てたよ(*^_^*)疲れたんだね!それからお風呂に入ったらナント★かほり★はお水が顔についてもあまり嫌がらなくなったみたい・・・潜った効果かな?夕方寝ちゃったから夜寝るのが何時もより遅かったね!朝は何時かしら?