★かほり★スイミングに行く??

rakku2004-09-22

(^_-)-☆写真テーマ『ママ何やってるの??』

今日はベビースイミングの見学!★かほり★と同じくらいのお友達がちゃんとプールで浸かってたよ〜★かほり★も行く?・・・で・・・ついにパパが★かほり★の水着購入!めちゃ可愛い!!ついでにママも買ってもらっちゃった(*^_^*)だって★かほり★と一緒に入るんだもんね〜有難うパパ(*^^)v
今週の金曜日に体験しにいくぞ〜\(^o^)/

お家でも少しずつ行動範囲が広くなってる〜(@_@;)今お気に入りなのは扇風機のボタンとカーテンとパソコン台の下の物・・・・今日パソコン台の床から少し高いところにある目的の物を取ろうとして一生懸命の★かほり★をママはずっと観察して感心させられたよ・・・右手で身体を支えて左手で物を手繰り寄せてから両手で上手に掴んで床に下ろしたよ〜スゴイ!!今もママがパソコンに座ってる真下に来てまた獲物を探してるみたい・・・困った(・.・;)