汗ビッショリで動き回る☆ガオたん☆

rakku2004-09-21

(^_-)-☆写真テーマ『アンパンマンとお友達(*^^)v』

今日も朝の3時半にお目覚めの★かほり★元気いいな〜おっぱいで寝んねしちゃったから良かったけど〜(^^ゞ

10時前から★かほり★の二度寝にママもお付き合い1時間寝ちゃった(*^_^*)パパごめんなさいm(__)mそれから3人でゆめタウンにお買い物!!パパがアンパンマンのボールを★かほり★に買ってくれて大喜び〜車の中でもずっと離さないでかぶりついてるぅ〜(・.・;)苦くないのか心配だったからママも舐めて確かめちゃったよ(^.^)味はなかったけど大丈夫だよね!そうやって味覚が発達していくのかな??

お家に帰ってからも活発に動き回る★かほり★ママがちょっと目を離したすきに掃除機の先を抱きかかえてたぁ〜ママは(*_*;キャ〜って叫んでしまったのだ!ダニさん★かほり★を襲わないで〜心配をよそに☆ガオたん☆はニンマリ(^0_0^)・・・・困ったチャン!