元気満々!☆ガオたん☆

rakku2004-09-18

今日の朝も5時のお目覚め!今日は泣きながら起きてママが抱っこするとパッチリ目を覚まして・・・何時ものごとくガサゴソ動き回り!朝からパワフル☆ガオたん☆

ママは昨日からお腹の調子が悪くて☆ガオたん☆の動きについていけない(・.・;)もう大変!パパが夕方帰ってくるまで何とか頑張らねば!!とにかく少しでも目を離すともう大変紙を食べちゃうし〜ゴミ袋を破いちゃうし〜使用済みの紙おむつの袋にかぶりついてるし・・・(>_<)

新聞入れから引っ張り出した広告とパパから買ってもらった玩具と記念撮影!!広告の紙はこの後★かほり★の餌食になる前にママがポイしちゃったよ〜★かほり★は怒っちゃって大変だったけどね(*^_^*)