BCG挑戦!!(>_<)←これママです

rakku2004-09-17

今朝も★かほり★は5時起き・・・同じくガサガサ動き回っててママはその音で目が覚めたよ!参った参った(@_@;)ま〜夜泣きする訳じゃないからいいよね

朝からママがドキドキ・・・BCGで★かほり★痛そう〜変わってあげたいけど・・・病気にならないようにするんだから仕方ないよね(-.-)

今日は1時間以上前から会場に行ったけどもう先に5人も待ってる子供達がいてビックリだったよ!受付が終わって問診!無事にツベルクリン反応も出てていざBCG(>_<)ママはドキドキだったけど・・・★かほり★は思ってたほど泣かなかったよ(^o^)〜・・・注射される前は先生をジット見つめてて・・・グッーって押し付けられて針が離れる瞬間に『フェ〜ン』ってくらいでママ★かほり★の強さに唖然ツベルクリン反応の方が泣いたみたい!注射が終わって開放されたら何時ものようにケロッとしてる(@_@)凄いね★かほり★パパもビックリしてたよ!

昨日パパに買ってもらった玩具!朝★かほり★に見せたら妙に興奮状態!握って離さない・・・そしてかぶりついちゃう★かほり★・・・でもお気に入りで一目散に向かっていくね(*^_^*)パパが自分のお小遣いで買ってくれたんだよ!パパ有難う(^_-)-☆