☆ガオたん☆考え事?

rakku2004-09-19

今日も朝3時!に這い回る☆ガオたん☆大好きなビニール袋で遊んでる!ママは☆ガオたん☆の横でぐったり寝ちゃってた〜朝起きたら☆ガオたん☆は動いた先で寝ちゃってたよ^m^

朝からパパのマッサージの付き添い★かほり★は大人しく待ってたね!パパがマッサージされるのを不思議そうに見てたからママも★かほり★をマッサージ結構喜んでたよ〜遊んでもらってるって勘違いしたみたいだね(*^_^*)★かほり★にはまだまだ凝りはないよ〜当たり前か〜

今日は久しぶりにパパとビールを飲む為にママおつまみ作りに専念!ママは控えめに飲んだよゴメンね★かほり★久しぶりに美味しかったよ!ねっ(*^^)vパパ

昨日も今日も夜パパがいるせいか★かほり★夜のお休みタイムが遅いな〜パパに沢山遊んでもらって興奮気味なのかな?