☆ガオたん☆悪戯真っ盛り(・.・;)

rakku2004-09-16

今朝5時前に★かほり★は目を覚まして・・・暗闇の中ウハウハいいながらゴミ箱やお尻ふきめがけてズリバイで動き廻ってて(@_@;)ママ唖然で寝不足(>_<)

今日はパパの送迎とお買い物!お天気が突然悪くなってマンションの駐車場でどしゃ降り・・・少し運が悪かったかな?★かほり★がぬれない様にママ一生懸命だったよ!明日はBCGだからお熱出さないように気をつけないとね!

少し床に寝せるとあらゆる興味のあるものに向かってズッテいく☆ガオたん☆特にティッシュとゴミ袋が大好き!ちょっと目を離すとガチャガチャになってる!!これからが大変そうだね☆ガオたん☆の悪戯!ママ頑張る p^-^q

今日パパに新しい玩具買ってもらったよ!木製のヨーロッパ製の気の玩具二つが★かほり★の玩具の仲間入り!明日開けようね

明日はBCG頑張ろうね!泣いてもいいよ(*^_^*)