ツベルクリン初挑戦!!(@_@)

rakku2004-09-15

今日はBCGの前のツベルクリン反応注射!早めに会場に行って5番目をゲット・・・注射針が刺さった時は平気そうな顔(@_@)こ〜んな顔して先生を見つめてたけど液が入っていってなかなか針が抜かれなかったから最後の方で〝ふぇ〜ん(>_<)〟って泣いちゃったよ!ナントパパが正面で★かほり★の泣きの瞬間をバッチリ撮影!痛かったね〜ママが変わってあげられるんだったら変わってあげたいよ〜あさっては恐怖のBCGだ!!がんばっれ★かほり★

会場では沢山のお友達と会ったね!☆ガオたん☆月齢の一緒の赤ちゃんと比べると一番大きかったよ(・.・;)大きくなってくれるのは嬉しいんだけど・・・・ママの身体は辛いな〜(^_^;)

今日の夕方またまた雷の稲光が凄くてビックリ!!ママ怖くてパパにメールしたよ!★かほり★は泣かなかったけど目を真ん丸くしてたね!

昨日★かほり★の右足の親指の皮が向けててママビックリ(@_@;)だって痛そうなんだもん(>_<)今日のお風呂の時は防水シート貼ったよ!でも風呂あがりに★かほり★は自分ではずしちゃったよぉ〜ママがはずそうと思ってたのに〜オシャブリの邪魔だったかな?