今日は結婚お披露目会に参加だよ!

rakku2004-09-12

今日は朝ママは★かほり★をおばあちゃまに預けて美容院!★かほり★を預けるのは久しぶりで心配だったけど約2時間急いでママが帰ったら★かほり★はご機嫌で遊んでたよ!(#^.^#)いい子いい子!おばぁちゃまも困らせなかったみたい。

午後3時に小倉に出発★かほり★初の電車に挑戦!ご機嫌で乗ってたよ!お披露目会でもお利口さんでママ助かったよ(*^_^*)クラッカーの音は最初だけビックリしてたけど後は平気そうにしてた〜でも色々なお兄さんたちに抱っこしてもらったけど眠かったのかご機嫌が悪くて泣いちゃったね〜帰りはパパが仕事が終わって北九州に来てくれて小倉駅で待ち合わせたよ!やっぱり★かほり★は夜が苦手かな?帰りの電車では大泣き(・.・;)門司港駅に着くまでほとんど泣いててママ困っちゃった!ゴメンね無理させて・・・ママ反省

不思議な事に★かほり★はおばあちゃまのお家で寝たら寝返りを殆どしないでグッスリ寝てるね〜お家だとゴロンゴロン動き回るのに・・・子供ながら緊張して寝てるのかな??

★かほり★が出来るようになった事
♪ママがバイバイしたら★かほり★も手をパーにして腕を左右にバタバタ振るよ!凄い凄い
親ばかかもしれないけどどんな小さな事もママにとっては新鮮なのだ!今から楽しみがもっと増えるのかもね!