今日からママは里帰り(#^.^#)

rakku2004-09-11

朝方3時に目を覚まして超ご機嫌で動き回る★かほり★朝7時半に出発予定なのに…ママには過酷だよ〜(@_@)予定通りパパをお仕事場まで送ってから北九州に向かって出発!!★かほり★はずっとグッスリだったよ(#^.^#)ママ大助かり・・・3時に起きたのが良かったのかもね

おばあちゃんのお家で少し休憩してママのお友達の所へ行って★かほり★はお利口さんだったよ!帰ってきたらご近所のおばちゃま達にあやされ大喜び!5・6人のおばちゃまが入れ代わり立ち代りやってきて皆に可愛がられて良かったね(*^_^*)★かほり★の人徳かな?

明日はママの友達の忍ちゃんの結婚披露会で★かほり★も出席!楽しみだね(^^♪