ママはお誕生日だぁ〜

rakku2004-09-13

今日はパパがお仕事だから朝10時前におばあちゃまのお家を出発したよ!★かほり★来た時と同じで車に乗ったらすぐに寝ちゃってまたまた助かりました(*^_^*)

少し時間に余裕があったからパパとママは・・・・やっぱり温泉に行こう!と決めて太宰府インターで降りて1湯だけ浸かったよ(*^^)vとうとう25湯目だね!少し熱めのお湯だったけど大人しく浸かってて・・他のお姉さんたちにほめられてたよ(#^.^#)お昼は太宰府参道のお蕎麦屋さんで食べてからお家に帰ったよ!お疲れ様★かほり★!!

★かほり★が出来るようになった事
♪少し前から《イッー》の顔をする様になってて今日はママが《イッー》の顔をしたら真似して何度もする様になったよ(*^_^*)可愛い可愛い