ガオたん誕生!!(@_@)

rakku2004-09-10

今日は朝からパパとママは美容院へ・・・交代で★かほり★を抱っこしてスッキリしたよ(*^_^*)!★かほり★はやっぱり人気者!皆に抱っこされたりあやされたり眠たいのに・・・笑顔をふりまいてたよ!可愛い可愛い

最近の★かほり★はゴロンゴロン寝返りとズリバイで目的の物を手に入れてる!!そうしながら床やマットを舐めまくってる(@_@)そして目的の物を手に入れるとお口の中でカミカミ怪獣みたいだね!!今日からかほたんじゃなくて☆ガオたん☆誕生だ
^m^

鼻呼吸の練習の為に今日からオシャブリを練習!生まれたばかりの時はちゃんとしゃぶれてたけど・・・やっぱり☆ガオたん☆はしゃぶらないでカミカミしたりブゥ〜と噴出して喜んでる(・・;)負けずにママ頑張る!!