今日もゆめタウン(#^.^#)

rakku2004-09-09

今日は予定外のゆめタウン!!久しぶりに美味しいワッフルを食べてママ満足!★かほり★はまだ食べられないから可哀想だね!でもお店のお姉さんが『今日もおりこうさんだね』って言われたよ!まだ★かほり★をつれては2回しか行った事がないのに覚えてくれてたね!

ゆめタウンの授乳室で一緒になったお母さんから『男の子だから可愛いでしょ?』と声を掛けられママ(・・;)目がテン!!でももう言われ慣れたけどね〜(*^_^*)本当に男の子みたいな格好させてたからなぁ〜でも・・・★かほり★は何故かベージュとか水色とかがとても似合うからつい着せたくなるんだよ〜でもパパとママにとっては可愛い娘だよ〜(*^^)v