三種混合3回目!!完了(*^^)v強いぞ★かほり★

rakku2004-09-08

今日も朝の5時半にお目覚めでママのおっぱいの後暫らくママの顔で遊んだりたたいたりしてたけど1時間ぐらいしたらまた★かほり★も寝ちゃってたよ〜何だかこの2・3日パターン化してるね(・.・;)

今日は三種混合3回目!パパも一緒だぞ〜病院でも記念撮影^m^今日は注射が終わるのが前の2回よりも長かったような気がするなぁ〜最後の先生の一押しの時に『フェ〜ン』って一声だけあげたけど後は大丈夫だったよ(*^_^*)偉い偉い次はツベルクリン反応とBCG!今度は泣くかもね〜注射の嵐・・・可哀想だね(・・;)

今日病院で体重を量ったら7600gになってたよ(#^.^#)最近ずっしりしてると思ったら・・・パパもママも腰が痛いぞ〜