今日はパパと朝のお散歩(*^_^*)

rakku2004-09-05

今日の★かほり★は朝5時に目覚めて・・・ママのオッパイを飲んだ後寝ないでしばらくママの顔にいたずらをしてたよ(・.・;)でも・・・ひとしきり動き回ってから★かほり★も2度寝したみたい(*^_^*)

8時過ぎ2度寝の★かほり★が目覚めてパパがお散歩に連れて行ってくれたよ!ママはお洗濯があるからお留守番!!散歩中はとてもお利口さんだったんだって〜偉い偉い

今日も夕方パパをお迎えに行ったよ(*^^)vお風呂も3人で入って★かほり★もご機嫌でパパと一緒にいるのが嬉しいのかな?

明日はあまりお天気が良くないみたいだからお散歩できるかな〜