ゆめタウン!にお買い物(*^_^*)

rakku2004-09-06

今日は曇り空!ゆめタウンに行くからお散歩はなしね(#^.^#)ゆめタウンでパパはマッサージ!リラックスモードでいつもグッスリのパパなのでした。パパ待ちの間★かほり★とトイザラスへ・・・暫らくベビーアインシュタインのコーナーで★かほり★はビデオにクギづけだったね!楽しいのかな?

パパのマッサージの後・・・ゲームコーナーのUFOキャッチャーで面白いワンちゃんの人形を見つけたよ!宙返りチワワのクゥちゃん・・・思わずママ挑戦!!p^^q500円で3回!3回目でゲット!★かほり★が喜ぶと思ったんだけど・・・帰ってから★かほり★に見せたら何故だか泣いちゃう・・・(・.・;)残念〜動いてなかったらかぶりつくんだけどなぁ〜(;_;怖いのかしら

★かほり★がする困った行動
♪眠くなちゃっうと自分の髪の毛をむしちゃうのだ(ブチブチ〜って(・.・;))