今日はお家でのんびり〜(^o^)丿

rakku2004-09-04

今日はお家でのんびりしてたよ〜お昼★かほり★を寝かしつけてたらママの方が寝てしまって・・・つられて★かほり★が寝てた様な気がするなぁ〜(・.・;)

夕方はパパのお迎えに行って〜久々におばぁちゃまに抱っこしてもらったよ〜最初ちょっとビックリしたみたいで泣いちゃって・・・ママもビックリしたぞ〜ママじゃないのが少し分かるようになったみたいだね〜

今日の夕飯は沖食堂に行って久しぶりにチャーハンを食べてママ満足!!やっぱり★かほり★は夜のドライブは苦手で帰り道少しだけグズったね〜やっぱり暗闇が怖いのかな〜(?_?)

お風呂も久しぶりに3人で入って★かほり★はパパがいるから少々甘えモード・・・困った困った〜

明日もいい子でいようね(*^_^*)