おりこうさんの★かほり★

rakku2004-09-03

今日はパパのマッサージについて行って★かほり★はとてもお利口さんだったよ!1時間の予定が約1時間半もマッサージしてくれてパパは気持ち良さそうだったね(*^^)v夏休みの疲れが少しでも軽減できたらいいな!!

★かほり★はまたまた男の子に間違えられて・・・(・.・;)立派な跡取りとまで言われちゃったね〜嬉しいやら悲しいやら!パパとママにとっては可愛い女の子だよ!実はママも赤ちゃんの頃は男の子みたいだったよ(^^ゞ

帰ってから★かほり★はお昼寝のタイミングが悪くて夕方からずっとご機嫌ななめ(-.-)ママが抱っこしてないと大泣き・・・でもお風呂タイムの前後は機嫌が良くなって良かったよ〜髪の毛洗いも大分慣れてきて・・・暴れなければお湯を頭から掛けられないと学習したみたいだよ(*^_^*)実はママ★かほり★が暴れると頭からザブ〜ッってお湯を掛けてたからね〜暴れなければ掛けられないと思ってジットしてるようになったみたい・・・^m^ママの作戦勝ちぃ!!

今日ちょっと早めにお眠だね・・・お昼寝できなかったもんね!お休みなさい