今日はお家でお遊び(*^_^*)

rakku2004-09-02

今日は大人しくお家だよ!ママが風邪気味かな喉が痛いよ〜??★かほり★にうつさないようにうがいを沢山しまぁす(^o^)丿昨日の疲れからか★かほり★はお眠になる回数が多いような気がするなぁ〜

最近仰向けでは踵落としでうつ伏せではつま先落としをよくしてる★かほり★は昨日右足の親指の爪が少し深めに折れててママビックリ(@_@;)その時は血が出てなかったけど今日少し血がにじんでたよ(・.・;)でも何時ものようにつま先落とししてる〜痛くないのかな〜心配だな〜

最近パパに抱っこされてママがあやすと大笑いする★かほり★つい可愛くて何度もあやしてしまうママ・・・パパは腰が痛いみたいだよ^m^★かほり★重いもんね(#^.^#)