今日は温泉道親子になるぞ〜(^o^)丿

rakku2004-09-01

ママも★かほり★も昨日から朝7時まで爆睡!昨日の寝不足も解消したよ(*^^)v頑張って今日も一日楽しむぞ〜(^o^)丿

まずは9時半に別府の旅館を出発して鉄輪温泉方面へ地獄巡り・・・と言うか温泉のある地獄《血の池地獄の足湯》・《長泉寺温泉》・《かまど地獄の温泉》を巡ったんだけど〜やっぱり別府の温泉は★かほり★には少し熱かったね〜でも・・・泣きもせずお湯に浸かってる・・・さすがパパの子だぁ〜

お昼はまたまた別府へ戻り〜カレーライスを頂き早めに別府を出たよ〜それから久留米に帰るつもりが・・・ついつい・・・ママのわがままで・・・熊本の植木へ・・・この前閉まっていた仮設の温泉へ・・・・★かほり★も気持ち良さそうに浸かってたよ!風呂上りがさっぱりしててパパもママも大満足!!★かほり★にまたまた無理させてしまったパパとママでした。

帰り道夜道になってしまい★かほり★はかなり怖かったみたい暗くなってからずっと大泣き(/_;)パパも手が付けられないくらい・・・ママは運転だし・・・〜夜のドライブがとても苦手なんだよね!ゴメンね明るいうちに帰れなくてママ反省してます。

只今★かほり★旅の疲れか爆睡中ゆっくり休んでね(*^_^*)おやすみ