最後の夏休み旅行!!(*^_^*)

rakku2004-08-31

今日の午前3時から★かほり★は目覚めてガサゴソしてた・・・その音でママは目が覚めたよ〜そしたら★かほり★が畳の上で一人遊び!〜暗くしてたのに『ア〜ウ〜ガゥ〜』とひとしきり騒いでて・・・明日は夏休み最後の家族旅行なのに・・・(-.-)

ママは寝ぼけ眼のままで目覚めて8:45出発!!パパと★かほり★は絶好調!!いっぱい楽しもうね!

別府に着いたらまず立ち寄り温泉!!真っ青なきれいな色で・・・初めて★かほり★の入湯料金取られた(@_@;)高級旅館だからかな?でも★かほり★の別府デビューだからパパが奮発してくれたよ(*^^)v
温泉の後は地鶏の美味しいお店へ・・・パパとママの腹ごしらえ^m^その後は《うみたまご(水族館)》★かほり★もジッーとお魚さんたちを見てたよ〜分かってるのかな(?_?)でもパパとママは凄く楽しかったよ〜★かほり★よりもママ達がいっぱい楽しんだよ!その後いつもパパがお世話になってる旅館にチェックイン(*^_^*)ゆっくりくつろごうね!

旅館でも★かほり★はお利口さんだったよ〜皆に可愛がられて〜愛想抜群だもんね(#^.^#)何時か人見知りになるのかな〜

今日は沢山動いたからゆっくり休んでね!明日も温泉三昧だよ(*^。^*)