今日は大人しくお家でお遊び!!

rakku2004-08-28

今日の★かほり★は朝寝坊!パパの出勤のお見送りも出来ない8時起き!珍しいな〜起きた時★かほり★のお目目は腫れていて大人顔負けの寝ぼすけ顔だったよ〜(・.・;)

お天気もよかったけど今日は一度もお外に出てない★かほり★夜の寝つきがいいかママは心配なのだ〜でも今日子供チャレンジのしま次郎人形が来て★かほり★ご機嫌に遊んでたよ!でも・・・自分の思うようにならないと『ギャオー』と叫んでる〜何時まで飽きずに遊んでくれるやら〜

今ママが日記を書いてる姿を見て★かほり★が満面の笑み!!可愛いなぁ〜さぁ〜今からお風呂!!今日の★かほり★はシャンプーでご機嫌が悪くなるかな〜ここ2・3日は結構我慢してたけど・・・(#^.^#)

お風呂記録!
♪シャンプーは嫌みたいだけど暴れるとお湯を掛けられると学習したみたいだね!嫌々大人しくしてるみたい^m^風呂上りは★かほり★は笑いのツボにハマる・・・ママの顔を見ただけでキャッキャッと笑うしあやすと気が狂ったみたいに笑う・・・どうしたんだろう(@_@;)

無事に風呂上りにすぐ眠りについてよかったね(*^_^*)お休み★かほり★(^.^)チュッ!