5時の市へ・・・

rakku2004-08-27

今日も★かほり★はほんの少しお寝坊さん!パパの出勤前には間に合って公園までお見送り!大分涼しくなったみたいだね!朝の空気が気持ちいい!!

夕方安売りの物をゲットするべくサンリブへ!!無事に購入できたよ!★かほり★はベビーカーで奇声!『ブ〜』だの『ヒャオー』ママが覗き込むと満面の笑み!覗くのを待っている様だね〜暑いのに外に出ると大人しくなる・・・不思議だなぁ〜(?_?)

お買い物から帰って今日のシャッターチャンス!おすましだね(*^_^*)でもこのお洋服既にパンパンで・・・・足の部分のボタンが一つずつとめられないの^m^このお洋服も今日で最後かな〜ママのお気に入りだったんだけどなぁ〜残念(・.・;)★かほり★が大きくなってる証拠だね(*^^)v