台風接近!!でも家族でお出掛け(*^_^*)

rakku2004-08-29

最近★かほり★はママの親指をガシガシするのが大好き!めちゃ痛いんだぞ〜でも美味しそうに吸ったりかじったりしてる。そのまま★かほり★の好きにさせてしまうママでした。歯がはえる前なんだろうなぁ〜まだはえなくていいよ〜

今日はパパのマッサージでゆめタウンに行ったよ!そしたら〜ナント!!★かほり★を見て声を掛けてくれた人に会ったよ!(^o^)丿このお手紙日記を見てくれてた方ですぐに★かほり★と分かって声を掛けてくれたんだって!よかっね(*^_^*)ママもとっても嬉しかったんだ〜HPを通じての人との出会いもステキだな〜って・・・いつかここにもコメントを書き込んでくれたらもっと嬉しいのに・・・ねッ!★かほり★\(^o^)/

ゆめタウンの後、本当はママのお友達のピアノコンサートで田主丸に行くはずだったんだけど台風で中止決定残念でした!!でもお昼を予約してたから頑張って行ったよ!★かほり★はパパとママのお付き合いで仕方ないね!『風と野の紀行』とても素敵なお食事処だったな〜体が健康になるお食事だったよ!パパもママも大満足!帰りには天然酵母パンを買って〜ナント風が強くなる中ぶどう狩りまでして帰っちゃった(@_@;)★かほり★はそこのぶどう園でも人気者!でも寝起きでご機嫌ナナメの★かほり★途中で泣いちゃったね!その後は久留米温泉に入湯!

やっぱり私達親子は温泉で締めくくり(*^^)v今日も★かほり★に無理をさせてしまったごめんね!★かほり★只今熟睡中(-.-)zzzパパも爆睡中!!