今日はお家でお遊び(*^_^*)

rakku2004-08-26

今日の★かほり★のお目覚めは少し遅かったよ!最近★かほり★のお陰でパパもママも早起きさんになって朝の5時過ぎには目が覚めちゃう〜でもママは今日眠くて眠くてパパのお見送りもちゃんとしなかった(・・;)反省

★かほり★は今日も一日・・・イグサマットでゴロンゴロンしてたね(*^_^*)眠たくなると愚図って・・・今日も少しそのままにしてたらタオルに包まって寝てたよ〜またまた気持ち良さそうでついシャッターを押すママでした。最近はママが抱っこして寝るより・・・眠りに着くまではグズグズ言ってるけど一人寝のほうがよく眠れるみたいだね〜(@_@;)