目的の物に向かう★かほり★

rakku2004-08-25

今日はお風呂の玩具が届いたよ(*^^)v★かほり★に見せてちょっと離れたところに置いてたら★かほり★はいつの間にか袋ごと手にとってベチャベチャにしてたよ〜(@_@;)興味のある物を手に取るのが早くなったよ!でも身動きが取れなくなると『ギャオー』と叫ぶんだよね〜

今日は新しい抱っこひもでお買い物に行ったけど・・・スリングのほうが楽みたいだ〜ママも出し★かほり★もスリングのほうが居心地が良さそうだね!

抱っこしていると必ず★かほり★は自分の足をおいしそうにしゃぶるんだよね〜美味しいのかな?

お風呂の玩具お気に入り(*^_^*)水分でお風呂の浴槽とか壁にペタペタ貼れちゃうスグレモノ!お魚さんや海にいる動物シリーズ!★かほり★のお気に入りになりそうだよ!ママが一緒になって楽しんでまぁす(*^^)v