オシャブリが好きかな(#^.^#)

rakku2004-08-24

今日は昨日の寝つきが遅かったから起きるのが遅かった★かほり★でも・・・パパがお仕事に出発した後すぐに2度寝してくれたからママは風呂掃除と洗濯が出来て助かったよ〜

今日は新しい★かほり★のオシャブリ2段昨日のオシャブリと音がなる車のキーもどきの玩具!!一日その2つのオシャブリで遊んでたよ〜よだれダラダラ出しながら・・・パクパク・ガシガシ・舐め舐めしているうちにだんだん★かほり★はイライラモード・・・何が気に入らなくなるんだろうなぁ〜・・って言うか誰に似たのやら(・・;)ね〜パパ!!

夕方から少しご機嫌ナナメの★かほり★・・・どうしたんだろうね〜智慧の付きはじめとか歯の生え始めとかは愚図るらしいけどそれかな〜(・・;)でも・・・いつもお風呂の髪洗いの時に嫌がって半泣きなのに今日は平気そうな顔してた・・・それも何故だろうなぁ〜不思議だ不思議だ