今日は休養日だね(^o^)丿

rakku2004-08-23

やっぱり昨日の余韻なのか夜中も起きないでグッスリ寝てたよ!何度か寝言らしき声は出してたみたいだけどね(^o^)b

昨日★かほり★は頑張ってパパとママにお付き合いしてくれたから疲れたでしょ〜今日はお天気も悪いから一日休養しようね(^_-)-☆

うちわが好きな★かほり★お風呂上りによくうちわで扇いであげるんだけど〜それを覚えたのかうちわを持たせるとちゃんと扇ぐよ!あまりお口にはあまり持っていかないね(#^.^#)分かってるのかな〜って親バカかな^m^

★かほり★が出来るようになった事
♪昨日は腹ばい前進だったけど・・・・今日は顔面を使って前に進んでたよ^m^お鼻痛くないのかな??