温泉親子!!

rakku2004-08-22

今日は先週から予定していた熊本(泗水)の温泉へ・・・★かほり★大丈夫かな〜と心配したものの・・・全然平気で温泉に気持ち良さそうに浸かってたよ!!残念ながら一番の目的だった仮設の温泉は土日はお休みになっちゃって・・・でもパパとママは見学に行ったのだ!!★かほり★は車の中でお留守番・・・見たら入りたくなっちゃったよ〜絶対今度行くぞ〜(^o^)丿

仮設を諦めて・・・泗水近辺の穴場の温泉を3つもはしごしたよ・・・3湯目はパパだけ入れてあげたかったから行ったんだけど・・・行ったらママが入りたくなったからグッスリ寝てる★かほり★を起こして入っちゃった(#^.^#)最後の温泉は露天があって男女の境がカーテンだったからパパと3人で家族風呂状態!とても気持ちよくてママ大満足!

帰りは何と高速を使わずに★かほり★の様子を見ながら下道を帰ったよ!★かほり★はほとんど熟睡状態でマンションに到着!!今日はパパリクエストの水餃子!!昨日からママは皮を肉種の下ごしらえをして一昼夜寝かしてたんだよ!!ツケダレも手作りママ頑張っちゃいました!でも・・・手間がかかるからママが相手できなくて★かほり★は超不機嫌泣きじゃくってしまったね〜ごめんね!★かほり★は食べられないのに・・・でも美味しかったよ^m^何よりパパが喜んでくれたから良かったな(^^)

★かほり★が出来るようになった事
♪寝返りの腹ばい状態で腰を浮かせるようになったと思ったらそのまま目的の方へ前進出来るようになったよ!もうすぐハイハイかな??^m^楽しみだぁ〜

明日は雨が降るみたいだからママと一日お家だね!