★かほり★のマイブーム顔(#^.^#)

rakku2004-08-19

昨日の夜の台風の風の音で★かほり★は眠りが浅かったのか2時ぐらいから何度も寝返りをしてうなってたよ〜心配だったからずっと横で添い寝!!朝方は風邪の音も気にせず爆睡何時もより1時間遅く目覚めたよ(*^_^*)

朝ゴミ捨てでお外に出たら凄い風邪に★かほり★はビックリ顔(@_@)でもいい体験だよね〜ママはワクワク結構台風とか雷とか好きなんだよね〜ちょっと怖いけど・・・

最近★かほり★あやしたら笑うだけじゃなくて『イッ〜』のお顔がマイブームみたいでいいお顔のつもりなのかな??カメラを向けるとすぐ普通の顔になるからなかなかシャッターチャンスが無かったけど今日は撮れたよ〜^m^ちょっと意地の悪いお顔だよね〜ママはお鼻にしわが出来るのが心配で★かほり★がこの顔するとついお鼻をなでてしわを伸ばしちゃうんだよなぁ〜