三種混合2回目!!完了(*^^)v強いぞ★かほり★

rakku2004-08-18

今日は朝パパのお見送りの時に公園の象さんに乗って★かほり★ご機嫌!!昼過ぎに三種混合の2回目に挑戦!!今日は泣かないか心配だったけど〜全然平気!注射の後看護婦さんに揉まれるのが痛かったみたいだけど〜全然平気そうな★かほり★強いぞ!!今度は9/8に三種混合3回目の予約!その後はBCGだぞ〜(@_@;)頑張れ★かほり★

病院で会った★かほり★よりも一ヶ月早く生まれた女の子と会って・・・二人は赤ちゃん言葉で交互に語り合ってたね〜何をお喋りしてたのかな??今日のお友達は髪の毛が大人なみにフサフサで・・・あまりにも★かほり★と違いすぎるのにママは(・・;)目がテン!でもこの時季★かほり★の頭の方が涼しそうでいいみたいだよ(*^^)v

只今午後4時★かほり★爆睡中!!注射のせいかな?