今日で5ヶ月★かほり★の遊び道具!!

rakku2004-08-20

今日は朝日浴の後★かほり★はお家でママの作った傘入れ袋で一生懸命遊んでたよ(*^_^*)ちゃんと足ではさんで動かないようにしたりして・・・少しずつ智慧がついてきてるね〜凄い凄い!(^^)!

寝返りついでに腹ばいのまま興味のある方に回転したりほんの少し進んだりしてる!そろそろハイハイもどきかな?ママが食事したりアイスクリーム食べるの見て手を伸ばしたりヨダレがたくさん出るようになったよ!もう離乳食を始める準備かな?でももう少しママのおっぱいでいいよね(*^_^*)

今日はお買い物!★かほり★はベビーカーが動いてないとご機嫌が悪くなるんだよね〜(・・;)ママはひたすらベビーカーをゆすってるよ〜^m^マンションにつく頃には★かほり★は熟睡状態あまりにも気持ち良さそうで抱き上げるのが可哀想だったよ(*^。^*)

明日は申年の申の日らしいよ〜マルショクでパパのパンツ買うぞ〜パパが何時までも健康でありますように(^_-)-☆