今日は2回お外にお買い物!

rakku2004-08-17

今朝方3時半に★かほり★はお目覚めしてお目目パッチリ(@_@)そんな★かほり★に一応おっぱいをあげてママは★かほり★の横でウトウトしてたら★かほり★もいつの間にか横で寝ちゃってたね(*^_^*)

2度めのお目覚めは何時もと同じ6時過ぎ!朝パパのお見送りをした後★かほり★は朝寝^m^あまりにも可愛かったからママはシャッターを押しちゃったよ〜タオルを抱きかかえるのが好きみたいだね(*^^)v

12時前にパン屋さんにお買い物!そこでママが愛用のスリングと同じ物をしているママと会ったよ〜スリングの中には生後20日目の赤ちゃんが気持ち良さそうにスヤスヤ寝てたね(#^.^#)この辺りでスリング愛用してるのママしかいなかったのになぁ〜(^o^)★かほり★は汗だくだったから一度お家に帰って一休み!それからサンリブに行ったよ!

今日の昼寝は1時間弱寝ては起きてだったから夜の★かほり★はかなり眠かったみたいだけどなかなか寝付けなくてご機嫌ナナメだったね(・・;)夜ゆっくり眠れるといいな(*^_^*)