親戚のお宅へ・・・★かほり★ご対面!

rakku2004-08-14

朝9時半に出発してからまずはパパの従姉妹のお姉さんのお宅を目指して津屋崎まで・・・少し渋滞が心配だったんだけどかなりスムーズに進んで予定よりも30分早めに到着!元気な★かほり★をお披露目したよ!その後津屋崎のしお湯に案内してもらって★かほり★も入湯!海水の沸かし湯だから★かほり★の海水浴代わりになったよ(#^.^#)とても気持ちのいいお風呂でした!お昼は美味しいお魚にパパとママは大満足!従姉妹のお姉さんに大感謝!

津屋崎をあとにして次はママの叔父様のお宅大野城太宰府)を目指して行ったよ!叔父様のお宅でも★かほり★はご機嫌でとてもいい子(*^_^*)パパもママも安心したよ!夕食は〝梅の花〟にて会食パパとママ大満足!叔父様叔母様に大感謝m(__)m

★かほり★皆に可愛がられてよかった!お盆にお披露目が出来てパパもママも一安心だったよ(#^.^#)

帰り道少し夜の暗闇が怖かったのか・・・★かほり★は泣いちゃったけど!帰ってお風呂に入ったらすぐに寝ちゃったね!お疲れ様★かほり★ゆっくり寝るんだよ

明日はゆっくりしてようね(*^_^*)