お泊り旅行二日目(*^^)v

rakku2004-08-13

朝は何時もの時間の6時前に★かほり★はお目覚め!朝風呂に入ったよ!パパとママはその後朝食!少し★かほり★はパパと朝の二度寝をしてから〜旅館を10時前に出発!壁湯の共同浴場むかって入湯!!凄く気持ちよかったね(*^_^*)旅行の予定はこれで終わりだよ〜後はお盆の準備だね

帰り道お寺にご先祖様をお迎えに行って直接おばあちゃまのお家に向かったよ!そして★かほり★の寝返りを見てもらったらおばあちゃまも凄く喜んでたよ〜

旅行の間もほとんど愚図る事が無くてたまに泣いちゃう程度・・・本当にパパもママも感心しています。我が子ながらタフだなぁ〜って!

明日は親戚のお家を訪問する予定だよ!元気な★かほり★を見てもらおうね