今日はのんびり(#^.^#)

rakku2004-08-15

今日はゆっくり親子三人休養日だよ!でも。。★かほり★は何時と同じで6時にお目覚め!ついパパもママもその時間に目覚めちゃうのだ〜2時間ほど起きてたけどまたまた★かほり★は朝寝!ついでにパパもママも朝寝・・・昼前に★かほり★が目覚めたからパパもママも起きたよ(・.・;)寝たり起きたり・・・三人ともグータラな一日でした。

3時過ぎにおばあちゃまのところにお盆最後のお参りでご先祖様にさよならのご挨拶!!★かほり★はいい子だったよ(*^_^*)

★かほり★が出来るようになった事
♪朝のおっぱいタイムの後・・まどろんだ状態の★かほり★は『パッパパッパ』と言ってたよ^m^