今日からパパがお休み(*^^)v

rakku2004-08-12

今日からパパがお盆休みだから〜家族旅行にレッツゴー(^o^)丿パパが一生懸命に探してくれて九重のお宿がとれたんだよ(*^_^*)晴天で気持ちがいいね

9時に家を出発してまずは耶馬渓へ・・・昼食と温泉目指したよ!お昼の山芋ステーキととろろ飯は最高に美味しかったよ〜その後はお店の家族風呂でゆっくり入湯!!温度も丁度よくて★かほり★もご機嫌!耶馬渓とさよならして野矢温泉へ・・・・そこはちょっと★かほり★には熱い温泉だったね!温泉の後は九重ラベンダー園の下のアイスクリーム(ジェラード)に直行ママ大満足!★かほり★が早く食べれるようになるといいな(*^_^*)

・・・アイスクリームの後・・・少々アクシデント!野矢温泉に忘れ物と思い九重から野矢温泉に向かって引き返したんだけど・・・温泉のほんの少し手前で荷物の中にあるのを見つけちゃったのだ・・・・(・.・;)あ〜ママってドジ!!それからまた旅館方向に引き返したよパパごめんなさいm(__)mでも運転はママだから許してね

旅館は九重の飯田高原のところの〝馬子草温泉きづな〟4:00に到着してゆっくり温泉に浸かって夕食はお外でバーベキュー!!凄く美味しかったよ(*^^)v大満足!旅館は凄く涼しくてエアコンなしで十分だったんだよ〜夜★かほり★が泣いて起きちゃった時ついでにお庭に出てお星様を見たよ・・・何とそこでママは流れ星をみて・・・感激!パパはその時は見えなかったけどその後の入浴中に露天で流れ星を見たんだって!★かほり★も早くお星様が分かるようになるといいな!

明日も良い一日でありますように・・・・おやすみなさい