朝は一人寝がお好き??

rakku2004-08-11

今日も朝日浴でお日様にご挨拶とパパに行ってらっしゃい(^o^)丿公園の象さんに乗って★かほり★ご機嫌!帰ってからママはお洗濯・・・その間★かほり★はイグサマットでアウアウ〜ギャウギャウ言ってたのが静かになったからそっーと覗くと寝ちゃってた〜それもうつ伏せになってて顔にイグサの後が(・.・;)・・・急いで仰向けに返したよ〜^m^朝は一人寝の方がいいのかもね〜

新しい椅子にお座りの★かほり★なかなかすわり心地は良さそうだね!

★かほり★が出来るようになった事
♪何かを要求して泣いた時に『まんまんま〜』と言うようになったよ
♪お口をパクパク金魚さんのようにしてる^m^