お昼にパパとランチ(*^^)v

rakku2004-08-07

朝はまたパパのお見送りで公園まで・・・お日様にご挨拶!帰ったら★かほり★またまたグッスリ寝ちゃって3時間!朝日様様だね〜(^.^)

今日はお昼におばあちゃまに会いに行ったよ!★かほり★の寝返りを見せようと思って行ったのに・・・★かほり★は結局寝返りはしなかったね(・・;)家では寝かせるとすぐに寝返ろうとするのになぁ〜(・・;)

今日は犬のパペットといっぱい遊んだね!記念にシャッター押しちゃった(*^_^*)パペットに手を入れてママが腹話術してると★かほり★は不思議そうにママを見るんだよ〜ママが言ってるってバレてるねキット(^^ゞ

明日はパパたちの温泉に★かほり★も参戦!出来る限り無理の無いように回るからね!最近不機嫌になると★かほり★泣き止まないから〜でも安心してね(#^.^#)