仲間と温泉道へ・・・(*^^)v

rakku2004-08-08

今日はパパのお仲間と一緒に珍しい温泉に行ったよ!最初の温泉は少しぬるめだったから★かほり★は足だけ入浴!!パパとママは順番に入湯(*^^)v大満足!一度お仲間の人達とはお別れしてパパとママと三人でお昼ごはんの後お気に入りの〝ひろやす鉱泉〟でお仲間と合流!ひろやす鉱泉の休憩室は居心地が良くてママも大好き★かほり★も御機嫌だね!おばあちゃま達のアイドルになってる★かほり★は皆に可愛がられてる(^.^)その後はまたまたお気に入りの〝あおき温泉〟露天が出来てから初めて行ったよ!露天だったら温度も丁度よくて★かほり★も気持ち良さそうに入湯(*^^)v他にもお友達の赤ちゃん達もいたけど★かほり★が一番ビックだったよ(@_@;)お仲間とはそこで解散!★かほり★は超御機嫌で皆さんに笑顔を振りまいてくれたよ(*^_^*)

夕食は久しぶりにパパとママの大好きな地鶏屋さんに行ったよ(*^^)v大満足でマンションへ・・・★かほり★もさすがに疲れたのかお風呂から上がったら爆睡(-.-)zzz・・・・ゆっくり休んでね!お休み

★かほり★が出来るようになった事
♪寝返りの右回りが出来るようになったね!朝出かける前に何度も挑戦してたよ
♪左回りの360度寝返り達成!!★かほり★得意げだったよ〜一生懸命考えながらしてたね^m^

明日は少し休養だね