お出掛け(*^^)v

rakku2004-08-06

今日は3人でお出掛け!!まずはパパのリフレッシュ!マッサージに行ったよ(*^_^*)★かほり★とママはトイザラスで30分待ち(^^)ベビーバッハとベビーモーツァルトのビデオを購入!!★かほり★興味を示すかな〜(?_?)お腹にいる時にクラシックよく聞いてたんだけどなぁ〜ママ

パパのリフレッシュが終わっていざ鳥栖の〝御手洗の滝〟へ・・・車を走らせたよ!★かほり★は寝てたけど山道を何とかベビーカーで・・・でも途中から無理だったからパパだけ滝の方に見学!ママと★かほり★は川で水遊び!と思ったら★かほり★は足が水についただけで大泣き!!怖かったみたい(・・;)ゴメンゴメン・・・・でも自然の水の音が心地よかったね(*^^)vその後やっぱり温泉に行ったよ!前に行った事のある〝山ぼうし〟の家族風呂以前より★かほり★の体がしっかりしてるからパパもママもゆっくり入れたよ(*^_^*)パパも十分リフレッシュ出来たみたいで良かったね(*^_^*)

最近3時間おきにお目目が覚めちゃう★かほり★『ふぇ〜』と無く時間はいつも同じだね!少しずつ自己主張が出てるみたいだよ〜これからの方が大変なのかもね!ママ頑張らなけりゃね〜p^^q

★かほり★が出来るようになった事
♪前かがみのままだけどホンノ数秒のお座り!!^m^無理やりだったかな?