今日は朝からお散歩!!(^.^)

rakku2004-08-05

今朝はいつの間にかうつ伏せ寝になっていて静かに寝ていた★かほり★何故か仰向けに寝かせつけた位置と同じ位置にうつ伏せになってるのを見て。。。ママ不思議だったよ(?_?)でも気持ち良さそうに寝てて安心したよ

朝からパパのお見送りがてらマンション横の公園で朝日をいっぱい浴びたよ(*^_^*)朝日パワーのお陰か★かほり★はお家に帰って暫らくするとスヤスヤ寝ちゃった(@_@)それも一人ね指をチュパチュパしながらお気に入りのタオルに包まって可愛いね^m^

昼も11時半くらいから眠りについて2時まで熟睡!!今日は比較的ママは楽ですね〜でも最近の★かほり★は夜の寝つきが少々悪くて何回か目覚めちゃうんだよ〜(・・;)夕方もう一度お散歩行こうかな〜(^_-)-☆

明日はパパがお休みだから3人で何処かにお出掛けだよ!パパがリフレッシュ出来る所に行こうね(*^_^*)