★かほり★カバちゃん大好き(*^_^*)

rakku2004-07-30

今日は一日お家で休養だぁ〜★かほり★は朝起きてから早速寝返りをして何と・・・今まで半回転だったのが・・・ママの顔追いながらクルンとまた仰向けになった〜いきなりでママビックリ(@_@)上手に半回転するようになったと思ったら・・・凄いね★かほり★!!

パパがまた体の調子が良くないみたいでママは超心配・・・この時期はいつもなんだけどパパはいっぱい無理してるのかも・・・・早く直るようにママと一緒に神様にお祈りしようね(-.-)

★かほり★最近お昼寝の時に寝つけなくて愚図るんだよ〜今はお昼だからいいんだけどこれが夜にならない事をママは祈ります。

★かほり★が出来るようになった事
♪朝一度だけだったけど寝返り360度回転出来たよ(*^^)v
♪自分の後ろ髪をしっかり握るようになったよ(・・;)少ない髪の毛が抜ける・・・
♪左足を珍しそうに舐めては眺めてるようになったよ^m^どんな味かな?

明日はどんな事が出来る様になるかな??