お買い物で奇声の★かほり★(・.・;)

rakku2004-07-31

今日は朝からパパのお使いでサンリブに行ったら〜ママの買い物中に★かほり★は奇声を発してたけどママは無視してお買い物!★かほり★は眠たくて抱っこ要求だったみたいだね!ママは急いで買い物を済ませてお家に戻ったよ!でもお家に着く直前から★かほり★はベビーカーの中で熟睡(-.-)急いで帰ったのになぁ〜でも帰ってからもグッスリの★かほり★スッゴク眠かったんだね(*^^)v

寝返り360度は昨日の朝だけで全然する様子が無いみたいだね!昨日は偶然出来たのかも^m^今日はパパも大分調子が良くてママも安心・・でも予防対策はしないとね!明日はパパはお休みだから★かほり★といっぱい遊べるよ(*^_^*)

★かほり★の不思議な行動
♪オッパイをチュッチユしながら人差し指や親指も一緒に吸ってる!吸ってる音が凄いな〜と思って見るといつも器用に両方を吸ってるよ(・・;)ちゃんと飲めてるのかしら?

★かほり★大泣き!夕方パパのお迎えに行った帰り・・・ママが買い物してて車でパパとお留守番の時から泣きが始まってから3回目の大泣き!!お家に帰ってもずっと泣きじゃくってたよ(・・;)喉が痛くないのかしら?ゴメンね普段と違う事しちゃったからかな?