★かほり★4ヶ月検診順調に成長(*^^)v

rakku2004-07-29

今日は朝から4ヶ月検診の為に小児科へ・・・★かほり★は何だか緊張していたようだったね(^.^)ママもドキドキ・・・体重・身長共に標準通りに増えていて保健婦さんにも栄養は十分ですね〜って!先生の診察でも大人しくお利巧だったんだけど最後に持ち上げられて色々足の強さとかを確認してもらってたら『うぎゃー(;_;』って泣き出しちゃった!先生曰く『怖いみたいね〜今日は少し緊張してるのかな?』って言われちゃったよ〜でも『色白さんのぷくぷくさんだね』とも言われたよ・・・色白は誰に似たのかな(?_?)

小児科の帰りはトイザラスにお買い物★かほり★のお友達のカバさん買ったよ!★かほり★炎天下だったから汗だくで帰り着いたよ〜アイスノンで頭を冷やしてあげたら気持ちよかったのか寝返りもしないで暫らくジットしていたね(^.^)!今日は昨日よりもグズリが少し少ない見たいだよ(^<^)

今日は一日ご苦労様でした★かほり★