寝返り・・・やっぱりもう少しだね(・.・;)

rakku2004-07-26

今日は朝目覚めてからすぐに★かほり★は寝返りをしようとしてたよ(*^_^*)でもやっぱりまだ左手が抜けないね〜もう少しなんだけどなぁ〜昨日は全然寝返りをしようとしなかったからパパは大喜び!★かほり★の頑張りにパパが目を細めて声援を送ってたよ!

もう少しだ頑張れ★かほり★

今日はパパと外でランチ!★かほり★はお付き合い・・・相変わらずお利巧さんの★かほり★だったよ(#^.^#)

帰ってから暫らく寝くじで・・・少しだけ御機嫌が悪くて・・・ママへとへと(・・;)だって★かほり★重いんだもん!ママは体力勝負だぁ〜頑張らねば(*^^)v

明日は寝返れるかな???毎日期待の目標だねママは(@_@)目を皿のようにして★かほり★の観察するぞぉ〜(^o^)丿

★かほり★が出来るようになった事
♪今日は諦めていた★かほり★の一人寝返り!本日午後7時に達成!よく頑張ったね(*^_^*)左手がなかなか抜けなくて数分間うなってたけどどうにか身体をよじらせてちゃんと自分で外せたよ(@_@)汗だくの★かほり★にママはおおハシャギ\(゜ロ\)(/ロ゜)/★かほり★も御機嫌だね・・・さぁ〜これから目が離せなくなって大変になりそうだなぁ〜(・・;)嬉しい叫びだけどね(*^^)v