今日はお参りだよ

rakku2004-07-25

今日は朝から大分に行く為にママ頑張ったよ!体調不良は続いてたけど・・・そんな事に負けてられないから頑張って大分に向けて出発しちゃった(^.^)パパはとても心配してたけどね〜ちゃんとお友達にさよならの挨拶がしたかったんだもの〜

★かほり★はとてもいい子でママも助かったよ〜パパとママと★かほり★で杉佳子さんのご冥福をお祈出来てホントに安心したよ!

お参りの帰りママも大分気分が良くなって天ヶ瀬周りでドライブ!・・だから★かほり★だけパパと一緒に天ヶ瀬の露天(神田湯)に入浴したんだよ〜★かほり★気持ち良さそうだった!だけどパパがつるつるする浴槽で足を少し擦りむいちゃってママ心配しちゃったんだ〜(・.・;)

明日からまたパパは過酷なお仕事なんだよ!パパ頑張って(★かほり★よりママ代弁)(^_-)!