パパ少しだけ体調不良(-.-)ママ心配

rakku2004-07-27

今日は朝からまたまた★かほり★は寝返りを披露してくれたよ!それも今度は逆周り(@_@)凄いね〜進歩だぁ〜下になっちゃう手を抜くのがなかなか難しいみたいだけど★かほり★寝返りが楽しいみたいだね!

昼も寝返りの体勢のままオシャブリしながら寝ちゃってたよ!あまりにも可愛くてシャッター押しちゃったママでした(*^^)v日一日と智慧をつけている★かほり★これからもパパとママを喜ばせてね(*^_^*)

今日はパパが朝から具合があまりよくなくてママ心配★かほり★も心配(・・;)パパ超ハードスケジュールだからなぁ〜ママの気配り不足かもね(;_;反省・・・★かほり★の体調管理もちゃんとしなきゃね!ママ頑張るねp^^q